20180111_040129

 今に問う汝が欲する者は何ぞ?と
胃に問いかけてから、選んだ晩飯が
2日連続で当たりで大変満足度高いです。
ちなみに昨日はロースかつ定食で今日は
ココ壱でしたw 近年やっととんかつが
味わえるようになってきたわ。昔は
油にソースみたいな感じで、ごはんすすまな
かったんだけどな。それはさておき、昨日
昼前まで仕事して、夕方に起きたのですが
その後もうつらうつらと夢うつつになって
土日冬眠しちゃいそうな勢いでした…。




 とりあえずこのままではだめだと
夜中に整頓&掃除を敢行。さすがに
掃除機がけは明日に回すけどw
段ボールも出して、部屋がけっこう
すっきりした。明日でひと段落かな?

20180111_031717
▲ゲーセン部屋復活!
テーブル筐体を麻雀
コンパネにもどさねば…。