180107-013051-1280x1080i-020030

 ポプテピアニメにAC部が使われるとはw
まさかのスカイリムネタにはわろたw
ゲームなりアニメなりいろんな素養が
問われる稀有なアニメっぽいさね。

 昨夜新日見た後にひと眠りして病院へ。
血液検査したら血圧そんな変わってないのに
家で毎日図るように言われた。ぜってー
血圧測定器のメーカーからキックバック
もらってるわと思いつつ、アマゾンでポチる。
BT対応なの1万もするんだよー? ヤダー。

 昨年末受けた健康診断の結果を
もらいに別の病院へ。メタボリ判定を
ありがたくいただいて、ついでに
白血球多すぎじゃね?って言われた。
風邪でも引きかけてたんかの???


 家帰ってからひと眠りしてあとはファイプロと
三国志13やってたら夜が明けた感じだ。
あとこれまでの話と全く関係ないけど、
「宦官は男でも女でもないから独特の
においがする」っていうのを歴史もので
読んだことあるけど、それが今回わかった
ような気がする。俺は大人の階段を
また1つ登った! もう厄年だけどw

20180106_204556
▲年明けにポチったもの
ふくめて荷物がいっぱい届いた。
冬休みはあと2日か…うーんwww