171222-014904-1280x1080i-260251
 今日もあわただしかったし、明日も
あわただしいよー。冬休みは29日から
かな?あんま連休取れないね。悲しいNE。
それはさておき今日は寝る前に、ブラスト
コンパネアケコンのスティックを確認しました。
レバーも念入りに回して、端子とかもしっかり
押し込んでみたら、ちゃんと左上ジャンプ
出るようになった。なんらかの接触不良が
おきたのかなー? まぁ部品交換なしで何より^^


171222-014904-1280x1080i-011251
▲動作テストにはフリプの餓狼を選択。
グリフォンのリープアタックから…。

171222-014904-1280x1080i-011311
▲2回転もスティックだからあっさり出るぜ。

171222-014904-1280x1080i-011406
▲スカッ! 食らい中は連続技と
してつながらないのか…。

171222-014904-1280x1080i-011538
▲もう一回お試し。

171222-014904-1280x1080i-011605
▲ペカー!

171222-014904-1280x1080i-011713
▲相手がちょうど回復してたら吸える
ってことは、リープアタックの当たった
位置とヒット確認かー、ちょっと厳しいなw

171222-014904-1280x1080i-164156
▲問題が発生したスト5でもお試し。
問題なかったので、ザンギのトライアル
やってみる。もうほんとねスト5の大攻撃から
弱が入るシステムになじめない。スト4の
目押しもなじめなかったけど、こう調整ミスとか
バグとかでほかの格ゲーで見つけたら嬉々と
して使いそうだけど、それが当然とされると
長年培った格ゲーの法則が乱れて俺が死ぬ。
ザンギのトライアル10の立ち大のヘッドバッド
から、しゃがみ中Pがはいるっておかしいやろー?

171222-014904-1280x1080i-164316
▲しかもCAはつなぎじゃなくて、
しゃがみ中Pキャンセルなんだよな。
お前グリフォン見習えコノヤロー!
相当早く回さないといけないので
大変でしたが、ジョイスティックが
正調なのを知れて良し!

171222-014904-1280x1080i-241539
▲ヒロやすちんがキャミィステージを
買ってくれないので、自分が買おうか
なんでいたら、あきまん氏デザインの
春麗コスに劣情の波が押し寄せて
あらいいですねー^^とキャッシュをチャージ。

171222-014904-1280x1080i-265424
▲ウェディングドレスは鉄拳7の
ニーナの二番煎じだけど、
春麗がやるのは特別なのだ。

171222-014904-1280x1080i-285328
▲結婚相手が誰なのか気になるが、
強く生きていってほしい(遠い目)。


 あきまん氏デザインのコスチュームが
まとめて買えて得な、あきまんシーズンパス
作れって! 俺がコスかってあきまんさんに
金がいってwin-winやろがい。ウィンウィン
ピーポー。エブリバーディ。