20171216_010001

 たっぷり寝れた幸せ。WiiUを修理に出して
部屋掃除。先日、差し込む朝日をみて
ふとソファーにかかと落としをしたら、
ぶわーって埃が反射してた…。どうりで
最近TV台の埃がすごいと思ってたんだ。

ちょうど、かりそめ天国のホテル清掃をみてて、
ベッド掃除のまねをしながらソファーに
掃除機をかけまくった。これで多少はよくなる
だろう。ソファーってゲーム機的には革のほうが
よかったのか? あとは龍虎外伝をレニーで
クリア。見た目はセクシー、声はアニメ声、
勝利シーンの顔は怖いというなんとも人気
でなさそうな女性キャラで、コンビネーションも
かなりショボイ。ただ超必の乱舞が龍虎乱舞
より性能がいいのが救い。コマンドも簡単で
出すまでのスキも少ない。これがなければ
クリアは厳しかっただろうなぁ。

20171216_010057
▲最後は事件を追おうとする
ロディを縛って連れて帰るエンドw