171104-023740-1280x1080i-082640

 逃げるように迎えた3連休初日。
昨日はしゃぎすぎたせいか体がバキバキである。
景気づけにいきなりステーキでにんにくと肉を
もりもり摂取したものの、家に帰れば寝落ちで
寝て休日が終わるという次第。これが休み。
そのまま終わるのもいやなので、ヒロやすと
スト5して気晴らししてた。スト5やればやるほど
PS4でストX(ハパ2)がしたくなくなってくる。
無い物ねだりの枯渇感がたまらない。




171104-023740-1280x1080i-071813
▲リュウは強いわけじゃないけど、
手足のように動かせるからプレイしてて
楽しい。波動と昇竜、これがいいんだな。

20171102_000614
▲久しぶりに筐体でハパ2。
今回もホークとキャミィに1戦ずつ
落としてしまい豪鬼を出せず。
スーパーの4キャラで1本落とす
自分のプレッシャーの弱さが悲しい。
でも、ジャンプ大P>アッパー波動当ててから
中足波動とかの追撃が入ればピヨリから
すぐピヨリになるのはワロタw

20171101_212145
▲なんかスーパーでキャベツと
焼きそば巻みたいな惣菜が
あって買ったんだけど、まざって
なくて、一口食べればキャベツ、
もう一口で焼きそばと非常に
不味い感じでした。なので一口
キャベツをほおばって無理くり
もう一口焼きそばをほおばって
口の中で…みたいな。この料理ダメ!


20171103_033529 1
▲木曜の深夜は連休祝いということで
残り物でたこ焼き祭り再び。
ボール一杯の生地大丈夫かとおもったら、
意外とペロリといけた。たこ焼き作るの楽しい。

20171103_221148
▲最近お気に入りのアイス。
ベタなバニラモナカ。自分は
チョコモナカ派なんだけど、この
モナカはバニラエッセンスがキツめで
いつも以上に口の中があまったるく
なるのが新鮮で気に入ってます。
モナカアイスにハズレなし!