x20171020_082456
 どうもやる気がでなくて眠たくてシンドイ。
こうなったら寝続けて、もう寝れないって
なったときにガーッってやる感じですね。
ほんで昼近くになっても寝れないというw
 カレンダーみたら忙しくなったの8月末から
だから2ヵ月は筐体の電源入れてないことに
気づいた。こーゆー時にモニターがBOOMB
しちゃいそうで怖いね。バーサス動画見た後は
ハパ2しようと思うけど深夜だから遠慮しちゃう
んだよね。音的にはたぶん大丈夫なんだと
思うんだけど。格ゲーくらいはやっとかねーとな。



 ほんで筐体の上にはPS4のソフトが
積まれてる。DDダークアリズンやりたい
つーか、PS4ユーザーにもおれのポーンの
ポンちゃんを貸し出したいんだけど、また
1からやり直すのは辛い。セクシー装備を
整えるのもけっこう時間かかるしなー。
でも他人の世界でポンちゃんが活躍するのは
嬉しいしなぁ。うーん、時間が欲しい。

 寝る前に仕事用のキーボードを洗うことに
した。なんか調子悪くて買い換えようと思うん
だけど、どうせ買い換える前提なら洗って
治ればラッキーみたいなね。基板を洗うのは
ほぼ大丈夫なんだけど、キーボードは中身が
複雑なのか密閉されてるせいか、乾きが
悪くて壊す確率は五分五分なんだけどw



20171021_095831
▲今回洗うやつー。やっぱ
キーボードはバカスカ打ちこむ
もんだから、ゲーミング系のを
好んで使っております。これは
MSのサイドワインダーX4ってやつ。
使いやすいけど、ちょっとかさばるw

20171021_100611
▲裏側のネジを
とったらパカリンコと
開いた。意外と素直である。

20171021_100921
▲あとはマジックリン
ぶっかけて水洗いですよ。

20171021_101731
▲そして盛大に干す。
雨続きだから乾きにくそうな
気がする~。ちょっと暖房
つけとこか?w


…土日も仕事が残っているのですが、
湯船につかって充電したいと思います。

~今日の仕事がはかどったPV~