20171009_180633

 日曜の夜に掃除機がけできないから、
ひたすらゴミ出し。月曜になって掃除機がけ、
モップで床ぶき、トイレ掃除してたら
汗だくになってもうた。ついでにバーサス
コンパネも洗う。PS4用バーサスシティ
リアルアーケードを作ろう作ろうと
思っているが、はたして需要はあるのだろうか?
何かのプレゼント用にととっておいたりするが、
その頃にはPS5になってたりして…。
掃除した足で健康ランドいったけど、膝の
痛みが逆に悪化して火曜の夜は痛みで
寝つきが悪かったほど。水曜に昼寝してたら
なんか痛み収まったけど、まいったもんだね。



20171009_215329
▲俺の中で鉄板だった健康ランドお
カツ丼だったが、今回は味が薄かった。
悲しみ。入浴料+カツ丼+かき氷+
珈琲牛乳で3000円オーバー。ぐはぁw

…カツ丼ショックから2日後にはランチに
とんかつおごってもらったんだけど
2000円もするやつで、確かにそこいらの
トンカツと違うくらい美味かった。金はるだけ
あるわ。そんな中、キャベツのおかわりを
薦められるワイ。ごはんおかわりしないので
察してよ。「お腹いっぱいになりましたか^^」
じゃなくてさー、店員さんよー(悲しみ白目)