名称未設定-2

 …ってやかましいわ! 突如配信された
ファイトオブゴッズ。アーリーアクセス(β版)って
ことで破格の400円ぐらいで購入できた。
そこで神様にくわしいヒロやすに解説させようと
思ったら残念ながら寝に入っていた。そこで
はっつんと配信しようと思ったら、グラボの
調子が悪いのか三国演武みたいに
ステージ2あたりでPCごと落ちる…。
というわけで配信を断念。怪しい日本語を
話すアマテラスとか爆笑ものなのになw





 本格的にグラボが壊れたのか、
FF14ベンチを起動したら致命的なエラーを
吐かれて停止。3D Markで試したら、
例によって途中でPCが轟音を上げつつ
自動シャットダウンwww PCドクターで
テストしたら、演算処理がエラーに
なってるし…。しょうがないのでアマゾンで
お手頃なグラボをポチらざるを得なかった。

名称未設定-1


 その後、そもそもドライバがアレなんじゃね?
ってNVIDIAでドライバ更新したら1回目で
失敗しやがったw 再起動したら2回目で
エラーでなかったけど、やっぱグラボが
壊れかけてるのかなー? 調べてるときに
いつごろ導入したのかわかったんだけど、
2010年に発売らから7年前のグラボに
なるのかー。買い替え時なのかもなー。
それにしても家賃の更新もあるのに
出費がかさむ。うぐぐぐ・・・・。



 ドライバ更新してちょっとプレイしたら
落ちることなくステージ3までいったー!
ちょっと処理落ちするところもあるけど
以前よりは安定してるし。そっかー、
Winの自動更新を信頼しすぎてたわ。
勉強代ってやつですな(白目)


名称未設定-1
▲イエスは十字架をへし折って登場www

名称未設定-3
▲イエスvsブッダとかヤバいっしょ。

名称未設定-2
▲必殺技は弥勒菩薩の手の上的なアレ。
アスラズラースが続編だしてたら、
いい感じの格ゲーになってた予感。

名称未設定-4
▲ブッダ昇龍でゼウスをボコる。
仏も頼る神対空。

名称未設定-5
▲大地の恵みの稲穂ゲイザーwwww

名称未設定-6
▲あと仏陀のめくりが強いッス。
足つかってないけど、めくりって
まさに神技そのものである(迫真)。


~今日の時間をもてあました神々の遊び~