名称未設定-2

 サムライTVのサイトが見にくい!
エンセリオ、マ ジ で!!
半日前にみた全日両国大会のメニューが
もう流れて見当たらないという。見てる途中とか
履歴とか表示させるでしょ? ふつう。
そんな感じで1日1試合ペースで見ている
全日両国大会ですが、世界タッグ戦よかったね。
KAIは若手をひっぱるお兄さんキャラ意外と
合ってるな。なんか昔、菊池をひっぱろうと
テキパキ動いていた小橋を思い出したよ。
それにしても大日タッグも安定の凄さだよね。





名称未設定-3
▲岡林のパワーボムで
バウンドする野村。ひでぇw
でも野村って大日コンビと比べて
わかったけど、頭一つ背が高いよね。
全日らしい、いい若手だと思う。
キャリア3年で世界タッグ挑戦って
あとあといい経験になりそう。
秋山社長の手腕がいいよね。

名称未設定-4
▲止めは岡林のゴーレムスプラッシュ。
リング中央に叩き付けてからのダイブ。
ヘビー級でここまで飛べるんだからすごい。
そしてSS撮って気づいたけど、
全日のリングは中央に全日ロゴあるから
的にしやすいんだなw 岡林の
ゴーレムスプラッシュ破れたり!(無理