20170812_182950

 知り合いの人が急に行けなくなったとの
ことでチケット2枚いただいた。すでに前売りで
売切れてて立ち見しかないG1準決勝のカード
なので、これはラッキー。しかしお盆休みやらで
俺の知人数人は急にはブッキングできず。
こっそりTwitterで募集かけてみたけど特に
反応ないので(無差別に募集かけても
あぶないしね)、ここは素直に1人で行くことに。
これが2階席の前側で非常に見やすい
席なんですわ。写真もはかどりました。
DSCN2534
▲ライガー率いる正規Jrと
鈴木軍Jrの8人タッグ。
TAKA、タイチ、デスぺ、金丸とか
ファイプロ的にもハズレなさそうなカード。

DSCN2535
▲KUSHIDAさん……。

DSCN2536
▲永田さんの敬礼は
うまく取れなかった残念ゼァ。

DSCN2538
▲ナガタロックⅡからⅢ
みれたので大満足よ。
ナガタロックⅢで白目むいた
森嶋を思い出すw

DSCN2539
▲海外実況席にちょっかい
だす、コーディさん。

DSCN2541
▲マット兄が謎の呆けモードにw

DSCN2542
▲でも最後はばっちり
キメましたw


DSCN2543
▲ヤングバックス兄弟を
みられるのも嬉しいw

DSCN2545
▲タグチジャパンの秘密兵器、
ヤングライオン北村のインパクトったら。

DSCN2546
▲このたたずまいから
ただ者じゃない感が漂いすぎw

DSCN2547
▲タグチジャパンは今回は
ウォーマシンと合体。
怪しいジェスチャーで指示w

DSCN2548
▲リコシェのハイフライも
みられるという贅沢。

DSCN2550
▲ハンソンのハイフライ!?
受ける方も必死w

DSCN2551
▲いやーおもしろかったー。
レイモンドのバックブリーカー、
ストマックバスターのコンボいいね!
タグチジャパンの試合にハズレなし。

DSCN2552
▲昨日、棚橋との準決勝を
終えた内藤。色気がある。

DSCN2553
▲明日決勝なんだけど、
リラックスできてる感じ?

DSCN2555
▲棚橋の目線もらった!と
おもってシャッターを押したものの
技用にシャッタースピードを
いじっていたせいでラグってしまった。
むしろ見せ場だから目をつぶってる
シーンなんてそうそう撮れないよ!?

DSCN2557
▲試合の方は前日のせいか
省エネ的な感じ。しょうがないか。

DSCN2558
▲場外でくだまいてる
内藤とヒロム。

DSCN2559
▲飯伏は明日の決勝に
何を思うのか。

DSCN2563
▲SANADAは影が似合うね。
照明あびてるのもあるけど、
断然こっちのほうがコールドスカル。

DSCN2564
▲オレンジ照明を浴びるコジ。
ファンに愛されてるよなー。

DSCN2566
▲横顔 イズ イービル。

DSCN2567
▲イービルホームランは
飛んでる椅子をうまく
撮れてなかったわ。

DSCN2568
▲すべては イービル。

DSCN2570
▲コジを心配する天山。
セコンドでも存在感を発揮。

DSCN2571
▲イービルに負けたものの
コジのこの笑顔ったら!

DSCN2572
▲テンコジええなぁ。

DSCN2574
▲休憩時間もなく、あっというまに
Bブロック決勝戦。ケニー入場。

DSCN2575
▲ここでオカダの入場が
スタート。

DSCN2576

DSCN2577

▲撮り損ねたんだけど、
ここでケニーがヤングバックスの
手にぶつかってしまい、
一瞬振り向きながら笑顔で
ゴメンってしたんだけどなー。
いい笑顔つかリラックスしてるなーって
この時点でなんとなく勝敗が見えた感じ。

DSCN2578
▲レインメーカー入場。

DSCN2579
▲絵になりますな。
ヤングライオンが
若き日の田中稔っぽいw

DSCN2580
▲オカダは疲労が
蓄積してる感じがしました。

DSCN2582
▲片翼の天使かと思ったら
白い翼の反対側は青い翼が
描かれてました。これ飯伏の
コスとの共通点を指摘した人、
鋭いなぁ。

DSCN2583
▲試合はあっという間に
20分が経過しました。
全日の四天王プロレスも
みてきたけど、この歳で
集中が途切れることなく
20分見続けていられるって
すごいことですよ。でも
この新日流ハイスパート
四天王プロレスが主流に、
慣れちゃったら後が怖いな。

DSCN2585
▲くりぃむ有田のツッコミでも
おなじみのケニーの日本語、
ここでしゃべっちゃったよ!?

DSCN2589
▲ここでしゃべったら、
明日の決勝はナイと
みるが…結果はどうなる!?



 帰りの電車でネット情報を追いかけてた
んだけど、日本のファンはもちろん外人の
ファンもみんなケニーの繰り出したHエッジを
ロックボトムっていってんだよね。確かに
Hエッジというかハヤブサの別キャラのHは
ディレクTVでしかみれなかったから情報が
少ないのもわかるんだけど、他にもダブルアーム
パイルもパワーキャラ時代の中邑やルーシュが
使ってたのに「誰の技?」とかいってるし、
モヤモヤするね。オレはダブルアームしたとき、
ペティグリーでもかますんじゃないかと
ドキドキしちゃったw レインメーカーにWWEの
HHHの技を決めて勝ったら事件だもんねw
CMパンクのペプシラウンジ的な謎かけとも
思えたけど。この2人の対決からは
目が離せないね。