名称未設定-1
 3連休を確保するべく木曜は朝まで
頑張っていたら、結局金曜は消し炭状態で
けっこう無駄な壱日を過ごす。そんな中、
先日DLしておいたSteam版の三国演武を
ヒロやすにみせながらプレイしてみた。
これがけっこうなスペックがいるのか、
うちのPCだと落ちるわフリーズするわw



 DDONぐらいならそつなくできるくらいの
スペックなんだけど、ステージ4~5面くらいに
なったらフリーズする。コンフィグで画質を
いじってたら「フオオォォ・・ンン」ってPCが
電源ごと逝きかけるような一瞬切電状態に
なって超焦った。そてでもちょっと画質を
NORMALにしても結局フリーズしちゃった。
そもそも起動に3~4分くらいかかるし、
HDDをベースにしてるからかなかなか
遊ぶには大変な感じです。

 ゲーム自体はグラフィックは三国志風
モーコンで、技はどっかでみたことあるような
寄せ集めでスト4のセービングとかKOF14の
弱連打で自動コンボとかいろいろ寄せ集めて
いる感じです。たとえば呂蒙は外見は
鉄拳のボクサーのスティーブ、グラウンド
ストレート(スト2のバイソン)に下段パンチ
スライディング(ヴァネッサ)などなどw
つかった感じ黄忠が豪鬼っぽくて
良さげでした。こうフリーズする以上、
いつかラスボス?を拝める日は来るのだろうか?

~今日の3連フリーズ~