170808-051909-1280x1080i-033051
 こんなツッコミ笑うでしょ?w 
今日もうっかり寝落ちしてしまったので
最近見ているプライム動画に逃げるの術。

170808-051909-1280x1080i-014757
▲野性爆弾が好き勝手やっているの
やっぱネット配信の醍醐味だと思うわ。

170808-051909-1280x1080i-024738
▲倉持由香のこのバンプの取り方は
プロレスに通じるものがある。
カメラというものをわかってるなと。

170808-051909-1280x1080i-031423
▲なんで犬笛で呼び出すのかと
思ったらバベル2世ネタだったw

170808-051909-1280x1080i-051635
▲地上波で放送できないカリギュラも
当たり回でした。芸人の嫁を風俗嬢に
したてあげ、一般客に指名させるという
ある意味NTRも兼ねた凄いシチュにw
流れ星の瀧上の嫁の奔放っぷりにワロタw

170808-051909-1280x1080i-061907
▲まさかの二丁拳銃も参戦。
またFUJIWARAとプライム版
超合金やってほしいなぁ。

170808-051909-1280x1080i-070220
▲この二丁拳銃の嫁のWインパクトw

170808-051909-1280x1080i-091844
▲そしてまさかの展開がw

170808-051909-1280x1080i-102544
▲あとはZZとか。やっぱルー・ルカ
かわいい。最初ファもいいなーと
思ってたら、ルーが全部もっていった。
今見たらけっこう露出高い服やんね。

170808-051909-1280x1080i-101639
▲エルもかわいい。でもこの歳に
なると子供目線でほんわか見れるね。
でもプレリュードZZ、今でもキツイw