20170806_191826

 ハガキで歯医者から定期検診のお知らせが
きたので電話して予約しようとしたらガチャ切り
された今日この頃ですが、みなさんはいかが
お過ごしでしょうか? 日曜は店長が馬刺しを
持ってきてくれたので飲みになりました。
週末は近所で祭りだったようで、せっかくだからと
材料の買い出しついでに焼きそばや焼鳥を
あえていかずに、中華で攻めてみました。
4品ほど。さっそく家に帰って乾杯です。





 ま、、、まずううゥー…


 この中華は2つの店からそれぞれ
2品ずつ買ったのですが、 野菜炒めっぽいのは
味がしません。なんかブニブニしたものを
食べてる感じで、鶏のから揚げとカシューナッツも
あんま味がしません…。春巻きにいたっては
やはりカリッっとはいかずに、なんかぶにゅ
ぶにゅしたものを食べてる感じです…。
揚げ団子だけまぁまぁみたいな。
あー、失敗した。今度は中華はよそう。

 一応半額寿司もかっておいたので、
馬刺しとホッピーでゴキゲンちゃんでした。

20170806_190755
▲スコープドックを
子供のようにあやす店長w

20170807_042128
▲大量の味玉もいただいたので、
飲みで3個、夜食のつけ麺で
4個いただきました。一日に
卵こんなに食べることないよねw
わざわざちょっと遠くのセブンまで
冷凍つけ麺買いにいった
甲斐があるというもの。