名称未設定-1
 有田と週プロシーズン2は1話の
シーズン1のおさらい的な盛り上がらなさに
どうしようかと不安になったものの、2話目の
両国暴動の中でやらかした、ありえない猪木の
リアクションが有田の猪木のモノマネと
あいまって、腹抱えて笑ってしまったw
 でも次回予告は中邑離脱だけど、各話ごとに
どの週プロが出されるのか分からないって
ルールを自らダメにしてない?
だいたい予想つくんだけどイャァオ!

 


 そんな感じで、朝8時なんだけど
昨夜は日をまたぐあたりで、
「もうひと頑張りすっかー」と晩飯食って
横になってたら終わってた・・・。
あと個人的に悩みの種だった、
鯖缶の残りの空き缶、封をしてても
臭う&小バエ沸く問題があるので
冬以外は敬遠してたのだけど、
ネットで調べて分かった
「コンロで黒焦げにすれば大丈夫」というのを
やったら確かに臭わなくなった。これだけ
鉄と炭になってればハエもどうしようも
ないだろう。コンロに直置きにして火を
入れるんだけど、やはり煙がでるので
換気扇全開が必須。部屋の仕組みが
どうなってるかわからないけど、火災報知機
鳴ったらアレやしな。魚のグリルぐらいの
煙&換気扇だからセーフだと思うんだけど。

 仕事先でチマチマ進めててたスプラ2の
ヒーローモード、たぶんラスボスです。
今日キャプる予定だったのにな~。