170803-050319-1280x1080i-004248

 かりそめ天国みてたら、36歳のパートが
「ゾンビから生き残るには何番目がベスト?」
とか、ええ歳こいて現実とTVの見分けができず
にいけしゃあしゃあと投稿してきて、
L4Dでもやってろ!(これが言いたいだけ)
と思ってたら、天国におわすお二方が
いい感じに料理してくれた。


170803-050319-1280x1080i-010558


 何番目だと助かるではなくて、ゾンビ対策の
隊列を身近な人で編成するか?というもの。
こういうの切り口だよね。目から鱗だよ。
俺も熟考した結果…。

1番目:満了(一番頑丈そうやしド安定やろ)
2番目:はっつん(一番若いから反応よさそう)
3番目:俺(安全地帯)
4番目:ヒロやす(背中を任せつつ、最悪
     ジョン・ウーして囮にして俺が逃げる)
5番目:YAS(ゾンビに詳しそう。でも振り向い
         たら無言で餌食になってるか、        
          うめき始めてゾンビになってそう)

…これでばっちりだぜ! あーL4Dやりたく
なってきたなー。8人とか10人小隊で
できたら盛り上がりそうなんやけど。