20170729_181416
 サムライTVで土日にG1生中継があったので、
ファイプロしながら見てたらあっという間に
土日が終わってしまった件。ファイプロやばいわ。
1エディットで余裕で3時間ぶっ飛ぶ。

20170728_153236
▲熊本の後輩から送ってもらった
ご当地(?)冷凍チャーハンセット。
おかげで三日間ほぼチャーハンやで。
1食2袋でドンブリ一杯になるので、
あっという間に無くなりそうですw
テル、ありがとな!

170729-023927-1280x1080i-483815
▲ロープをジャンプして渡る、
ジェットセット風なステージが
楽しかったです。

170729-023927-1280x1080i-510929
▲なんか下着になってるで?

170729-213025-1280x1080i-150612
▲土曜はサーモンランできた。
キリが無い(ポイントの上昇も
オンゲ特有の遠い感じ)ので、
3戦だけして自主規制。

170729-213025-1280x1080i-571222
▲ステージ26がすげー難しかった。
不安定な足場はまだ粘れるけど、
そこに不確定要素のボーリング玉が
つっこんで事故死多発。もう1時間
以上は全滅しまくってストレスMAX。

170729-213025-1280x1080i-061453
▲最終地点もなんでこんなに
難しいのかと、ギリギリ渡れずに
落とされまくってたら、よくよく見たら
終わり際に電電太鼓があったり。
これに気づいたらクリアできました。

170729-213025-1280x1080i-064901
▲ヽ(`Д´)ノウワァァン もう来ねぇよ!
(懐かしみ

170730-100124-1280x1080i-000624
▲はんだ作業中に流し見してた
モヤモヤでわからない部分が
あったので検証。

170730-100124-1280x1080i-001632
▲画像を逆さまにしてみたけど、
確かに下ネタ。だけど逆さまにしても
どうしても頭を頭と認識してしまうので、
マジモヤモヤPOINT。




 …なんか土日ずっと眠たかってん。
夕方ぐらいに寝落ちしちゃうと朝まで
寝れなくなるのだけれど、どうしても
睡魔に勝てず、ムネンアトヲタノム。