20170729_013149
 最近中古クイズゲームをアマゾンでポチり
まくっているせいか昼過ぎがやけに騒々しい。
ようやく一息つけるってところで、さらに
ピンポンが鳴って、なんやー!って思ったら
でっかい箱を渡された。そういえば先日、
発送メールが来ていたな。当時勢いで
予約&分割払いにしたばっかりに最近の
家計をジワジワを苦しめる、むせる奴め。






x20170729_000446
▲仕事がひと段落
ついたところで、
さっそく開封。
あいかわらずデカい。

20170729_010026
▲箱もかっこいい。
これじゃ捨てれないじゃんw

20170729_010109
▲キツキツの箱を開けると
説明書が。英語だけど
図解があるからまぁなんとか。

20170729_010135
▲一層目にはキリコと武器、
外装がちょこちょこと。

20170729_010152
▲2層目にスコープドッグが。
約33cmでなかなかの
重厚感があります。
メーカーのサイトで予約できる
限定カラーなので、汚しが
最初から入っています。


20170729_010227
▲とりあえず立たせる。
足がしっかりしてるので
そうそうぐらつかないね。

20170729_010342
▲アンテナを装着。
スコープはグルグル
回せます。

20170729_010355
▲左右への
可動もおk。

20170729_010439
▲腕には
マガジンが。

20170729_010449
▲腕の中央部分の
凸を押すと…。

20170729_010459
▲シャコッと
マガジンを射出。

20170729_010736
▲銃も細かいところまで動かせます。

20170729_011017
▲腰のマガジンも交換可能。

20170729_011138
▲足の甲の
装甲だけ別パーツ
だったので装着。

20170729_011846
▲変形も可能。
足がグイグイ伸びて
折りたためるんですね。
よくできてるなぁ。
ついでにキリコも
取り出しました。
けっこう自由に
ポーズをとれます。

20170729_012027
▲手が数パーツあって
銃を腰にセット可能。

20170729_012400
▲もちろんスコープ
ドッグに乗せることも
できます。さすがに
けっこう窮屈そうです。

20170729_012408
▲ハンドルもグイグイ
動かせるんですよー。

20170729_012415
▲足の位置とかはここを
開けて、調整できます。
むせ…じゃなくて蒸れなくていいね。

20170729_012722
▲パンチするときのギミックも再現。
こんなにのびます。なんだかストライク
ドッグが欲しくなってきました(破産

20170729_013134
▲というわけで
一通りのギミックを
堪能して完成。

20170729_013257
▲同じメーカーのFO4のパワー
アーマーとならべるとこんな感じ。

20170729_013303
▲意外と違和感ないから
コラボしてくれないかなーw

20170729_013701
▲というわけで棚に収納。
さすがに長銃はかまえられず
縦持ちに。ギチギチですw


…これパワーアーマーと同じく
別カラーとかレッドショルダー
カスタム出してくるでしょ?
金いくらあっても足りないよ!?


~今日のお買いもの~