170726-153822-1280x1080i-132208
 さっそくアレな動画が次々とアップされている
スト5のアビゲイルですが、自分もとりあえず
ストーリーモードやってみました。最近のDLCに
ありがちな1~2戦で終了ではなく、5戦くらい
あってなかなかのボリュームです。…ですが、
その分ストーリーの内容が酷いwww

 アビゲイルがずーっとブオンブオンいってて
いぶきが「おなら?」とかいってバトル突入とか
ほんと長州語録でいうところの「クソぶっかける」
レベル。まぁ最後にポイズンではなくロキシーが
別キャラとして5で存在しているのが
わかっただけでもよしとしますか。

 トライアルもやろうと思ったけど、ちょっと前に
スイッチ用にのっとた配線のせいか、PS4に
繋ぐと操作が暴走するように…。ちょっと
配線を見直そうとおもうので、部品を通販で
ポチったのでその後になりそうですね。


170726-153822-1280x1080i-142703
▲あれ? ロキシーって髪の毛
オレンジじゃなかったっけ? 
んで、イケメンになっててガードが
クソ強いアクセルを出した方が
よかったんじゃ…?


170727-014711-1280x1080i-001339
▲かりそめ天国では理想の自販機
作りにチャレンジ。なんか業務用の
ものを手に入れて好きなように
アレンジするって基板や什器系の
マニアの楽しみに通じるものがありますねw
それにしても有吉が遠目に見て、
全体像を眺めつつマツコが手前で
作業をするというのが、示し合せなくても
成立しているのがすごい。

170727-014711-1280x1080i-002539
▲なんか成金系のYoutuberが
マネしそうな内容だよねw
久保田アナのカエルみたいな
笑顔すこ。

170727-014711-1280x1080i-003045
▲こんな自販機があったら、
本当に戦争なんてなくなりそうね。


20170725_231651
▲メタルラック筐体の下の棚に
基板を縦置きしたいので、
上にスペースを詰めることに。
だけど上の棚がビクともしないので、
車の修理みたいに下に潜り込んで
腕立ての逆向きみたいな感じで
バンバン叩いてようやく動かせた感じに。
おかげで、今日は腕が変な筋肉痛に…。

20170725_231656
▲すっきりしたついでに
極上パロディウスで遊ぶ。
ぜんぜん集中力が続かなくて、
あさっての方向とかみちゃって
すーぐ死んじゃう。もうだめぽ。