170726-033647-1280x1080i-560009
 戦いたくないでござる!というわけで
とりあえずヒーローモードをちまちま
進める。あ、タコツボックスだ!とか
言われても前作やってないからわからんつーの。




170726-033647-1280x1080i-295940
▲武器操作の練習になるのは
いいですわな。スナイパーから
ひたすら逃げ回るステージには
ちょっとイラっとしたけど。


170726-033647-1280x1080i-541636
▲顔が3つになっての、鼻を
ギリギリまで攻撃、スウェーで
避けるってのがうまくいかなくて
2死でギリギリ突破できました。
あぶねw

170726-033647-1280x1080i-273214
▲そんな自分はバイトの日々。
サーモンランやってたら3戦目くらいで
いきなり夜中ステージみたいなのに
なって一気に雑魚シャケに押し出されて
負けたんだが…。しかも1人回線落ちして
即全滅で評価ダウンって、え~!
バイトなのにランクマみたいに評価
気にしながらやらないといけないのー?

170726-033647-1280x1080i-313332
▲再びプレイしたらWAVE2が
いきなり夜に。今度はローラーだったので
雑魚をブシブシ潰していたら、
キンシャケなる奴が…。
こいつローラー効いてないのか、
押し返してきてるぞ!?

170726-033647-1280x1080i-313419
▲インクが切れちゃう~
ブシャアアアアアヽ(ヽ´ん`)ノ

170726-033647-1280x1080i-314743
▲結局全滅するも、十分って
評価をもらったけど評価ダウン。
そんな~w

170726-033647-1280x1080i-381916
▲〆のサーモンランはえらい
順調でWAVE3で金イクラ15個も
奉納できました。ローラー様様やで。

170726-033647-1280x1080i-384121
▲集計後に全滅しちゃったけど、
復活もできないので、こうして
ジャンプでコミュニケーションとるの
楽しいね。ピョンコピョンコ。


DFm2CnrUIAAcgPf
▲ちょっとガロスペやってたんだけど、
CPU戦とはいえしっかり操作しないと
いけないからパッドは厳しいね。
あとすごい気になったのがCPUテリー戦。
こっちの烈風拳を飛び越えてきたところに
大足払い>起き上がりに烈風拳を
重ねると大ライジングタックルで抜けてくる。
そのまま着地を攻めればいいんだけど、
ゲーセンつか基板でやってたら、大ライジング
空振りなんてしてこないから逆に戸惑ったよ。
たぶん俺の記憶だと、飛び道具重ねたら
ライン移動で逃げて、不毛なパワーウェイブ
待ちになった気がするんだけど。う~ん?




 今日は軽く部屋掃除したついでに、
もう一度電気髭剃りを探す。もういちど
台所を重点的に探したら…あったよ!
シンクの下の棚を開けたらみえる
排水管の真裏! 棚しらべてみつからな
かったのは完璧に死角になってたから。
なんでまぁここにジャストフィットしてるのか
わからないが、ファミコンの推理ゲームみたいな
イジワルな仕掛けにびっくりしちゃいましたw


 あとレンジ釜で肉じゃが作ってみました。
安い肉がなかったので、すげぇ材料費
かかったんですが…。焼肉にしたほうが
よかったんじゃないか的な?w じゃがいもや
にんじんを肉と一緒に放り込んでレシピ通り
5分ほどレンチンしたら、野菜硬いまま!
このレシピ嘘! 3回くらいレンチンしたら
まぁ食えるようになったのですが、お肉の
味の沁み具合がたまらなくて、あっという間に
ペローリですよ。汁が余ってもったいないので
これでうどん煮込んで肉うどん風味も
いいんじゃないかと企んでおります。グフフ。