20170721_202338
「スイッチで格ゲー挑んじゃうおじさんですよ~」
ウヒヒヒヒ~。というわけで、ガロスペも意外と
好評だった。ウル2と違って4ボタンで完結、
コンボも基本弱P目押しなのでたーのしー。
だが超必オメーはダメだ。カイザーウェーブ
ですらでやしねぇ。ウル2しゃがみガードの
件もあるけど、斜め入力が厳しい気がするね。
でもレイジング諦めたギースならいい感じで
動けます。あとショーハッ!が楽しい。
楽しいといえば、スプラトゥーン2のサーモンラン
やってみた。ギアーズでいうところのホード
だけど、敵のWAVEに対抗するのが楽しい。
こんないいコンテンツ、オフ専用(?)なのは
もったいない気がするで。