DFLY3QPV0AAnNn1
 そういえばDL購入してなかったなぁと
ガロスペと一緒に購入したら、ちょうど
DLはじまった。21日スタートなのに
意外とゆるくフライング配信するのなw

DFLY91HV0AISnJJ
▲DLもあっさり終了。これが
有線LAN(新型)の実力だ!?



DFNa1mzUAAAqUHb
▲先行DLさせといて時限式で
21日解放かと思ったら普通に
プレイできたw

DFNarc4UMAA0DPT
▲操作に慣れないから1人用を
練習がてら進めてみた。2面の
タコツボサムライまで倒したけど、
やはり慣れないというか限界を
感じできそうなんじゃが…。


 あとは〆にオン対戦を2回ほど。
武器選べない(損なった)のか
通常の銃でまともに戦えず、
壁を塗り塗りしてた。ネットでみたら
慣れたらマウスのように細かい
エイミングもできると書いてあるけど、
どーも慣れない。明後日の方向を
向いたままコースから落下もあるし。
プロコン買えばええのんか?
(パッドのせい扱い

170721-072713-1280x1080i-014458
▲ジャイロなしでアナログスティック
操作に切り替えてみたけど、
これはこれでアレだな。うーむ?



~今日のストリーム(音入ってねぇし)~