170720-105823-1280x1080i-002859
 寝落ちしちゃたw そして地震で目覚める。
朝飯食べながら、かりそめ天国を見てたんだけど
レトロゲーム業界からも気になるニュースが
ありました。高知の自転車屋さんで40年前の
自転車の新品がみつかったこと。倉庫にずっと
放置されてたものらしいですが、店主の
息子さんが察しがいいのかオクに出して
ウハウハみたいな話です。まぁ粗大ごみに
なるよりは、マニアに売れる分だけいい話
なんですけどね。今後も家庭用ハードや
筐体で同じことがありそうですね。

170720-105823-1280x1080i-003802
▲当時の何倍もの値段に。

170720-105823-1280x1080i-012120
▲今回の目玉のアストロG。
バックランプとかつくやつで、
当時で6万ほど。初任給が
9万なので当時でも高級品。

170720-105823-1280x1080i-005246
▲転売対策とのことですが、
未使用のエアロ筐体が129万とか
いう日がくるのかな?w

170720-105823-1280x1080i-014009
▲あと気になるニュースが。
おふろ甲子園という大会が
ひらかれていて、温浴施設の
サービスとかで勝負するの
だけれど…。

170720-105823-1280x1080i-015700
▲決勝戦はPR対決。
泣きながらにスピーチする店員も。

170720-105823-1280x1080i-020813
▲スピーチのために練習の日々。

170720-105823-1280x1080i-021119
▲よかったよかった…。


…ってお風呂かんけぇねぇじゃん!!!!
声デカイもの勝ちかよ!?
と非情にモヤモヤしましたとさw