170719-031630-1280x1080i-140433
 仕事の返事待ちしてたら一日が終わって
もうた。実質4連休やなw さて日曜の
ナイトスクープを見てたんだけど、
この番組&番組内の名所みたさに
日本にやってきたyouたちには、
さすがに局長じゃなくてもホロリときたわ。
youtubeで見てたってのにちょっと版権的に
「ん?」とも思ったが、DVDボックスもらってたし、
いい回になったし、よしとしようw

170719-031630-1280x1080i-125142
▲弟が見逃したターザン後藤。
これは残念。しょうがないので
ダビングすることにします。


 …先週の飲み会の残りのキャベツや
湯がいた牛筋をまとめて味噌汁風に
煮込んだった。はやり味噌ベースにハズレなし。
野菜と肉煮込むだけで美味くなるんだから、
味噌は偉大だね。量的に鍋いっぱいに
なったんだけど、明日消化できるか
ちょっと不安ではある…。