x名称未設定-1
 金曜の歓送迎会21時30分からなんだけど、
別の仕事のデータが遅れに遅れて21時頃に
ついて死にかけたw なんとか終えて六本木に
向かったけど、ギリギリ間に合った感じ。
そして家帰って一汗流して、金曜分の仕事を
仕上げる。これから3連休だから締切が
厳しいのだw 3次会で話題になった
スプラトゥーン2の体験会あるよなーって
サイトをみたらDLしろと出た。確かにDLして
ないなーと思ったらサイト上にDLボタンが。
どうせPCだから落とせないよ!って表示
されると思って、ちょっとイジワルしようと
思ったらそのままニンテンドーIDと連動して
スイッチにDL予約を入れてくれた。
素直に感心しましたわ。ファイプロして寝よ。