170710-013503-1280x1080i-173006
 部屋掃除の仕上げに床ぶきしてました。
まー汗だくっすわ。せっかくホットプレート
出したんでってついでに今日は焼き肉に
したのですが、妙に安かった牛筋を
焼いたら食べられたもんじゃないというか
かみきれたもんじゃないなw 無理して
飲み込むと喉つまりそうだったから、
食べれるとこだけ食べて捨てて、
残りは冷凍しておきました。やっぱ煮込み?


 寝る前にヒロやすとファイナルファイト
祭りの続きでタフをプレイしたんだけど、
グラとか単調な敵とはさておき、BGMが
かなりいただけない。ずーっと緊張感の
ない曲を聞かされてボス戦の曲もなく
延々と殴ってると、盛り上がれないというか。
シリーズで一番ダメな気がするゾイ。

 あとはPS1でクイズアタック25に挑戦
したんだけど、はっつんもよんで3人で
挑めばなんとかなるだろうと思ったら、
問題の文字が出ずにボイスで読み上げる
ものだから、2人は聞き取れなくて
作戦負けかと思われたけど、ヘッドフォンの
片方にヘッドセットのマイクを近づける
荒技でなんとか突破。決勝までいったものの…。
クイズ内容がガチすぎて、ゲーム問題
なかったの辛かったなw

170710-025847-1280x1080i-320844
▲この映像でどの県が
当てることができたら優勝!