170709-085854-1280x1080i-002418

 かりそめ天国のメロンパン特集、
とにかく俺的にはメロンパンにメロン果汁とか
果肉を入れるのはNGなんですよ。メロン
ソーダにメロンいれないっしょ? メロン
パンってメロン似てるだけでのパンだから
いいのであって、メロンソーダもメロン色な
だけじゃん。そこがわかってねーメロンパンは
もうねアレだよな、ウン。アレですよ。




 朝イチで病院いったんですが、採血のとき
明らかに新人っぽいというかパートの人?
みたいな手つきが怪しい人だったんですけど、
「あれー? あれー?」いいながら血管
探してるんですよ。ほんで、これ変なとこ
刺されそうだなーと思ってたら、案の定
いつもの左腕じゃなく右腕から採血。
針差しても血が出ないんですわwww
しかも「うーん?」とか言いながら
針前後されてんの。これ血管ズタズタに
されんじゃねーかと、ボーっと眺めていたら、
「血が出ないんで反対の腕にしましょう」って
刺されたんだけど、やっぱり血がでない。
無理やり吸い取って、なんか血じゃなくて
脂肪吸引みたいな血じゃないものが
混じってる感じw しかもここでも針を前後。
あーこらだめかもわからんねと思ってたら
手首の血管が見えてるからそこにしましょうって
なったんだけど、ここは今までのが嘘のように
血が注射にたまっていった。でも手首に
注射されると痛いんだね。なんか肘の
裏側より3倍くらい痛い。そして刺されたところに
シール貼られるんだけど、どうみたって
腕を蚊に刺されまくったあとみたいでした。
本当にありがとうございました。いま翌日の
朝なんですが、変色してますwwww
まー中途で採用されたバイトっぽいから
文句言わないけどさー。人生が透けて
見えて、何も言えないよわたしゃ。
なんか某防衛相の人にそっくりでした。

n-INADA-large570
▲こんな感じw



 せっかくだからって帰りにつけ麺
食べにいったんだけど、店の入り口に
ミストがあって吹いたw スマホ片手に
店に入ろうとしたらミストが顔にかかって
「うぇっ!」って怯んでしまったし。
ラーメン屋にミストいる????
ひょっとして日中並ぶ人でも
いるんだろうか・・・?


 家帰って軽く掃除機かけて昼寝。
夕方から店長とゲーセン時代の
知り合いが来て飲み会でしたよー。
馬刺しも日本酒もおいしかったっす。
一刻者っていうんだ。へー。
でもその飲み会は夕方から0時くらいまで
の長い飲みで土曜がなくなったけど、おkw
プロレスネタからオルフェンズネタまで
めっちゃしゃべくりまくったなぁ。
店長は泥酔してビールをコップに注ぎ損ねて
テーブルにドバドバこぼすしドイヒー。

その後、解散して片づけをしてから
ヒロやすたちとひとニャック。ちょっと
寝落ちしてから風呂入って今にいたる。
ちょくちょく睡眠をはさんでいるので
土日が3連休くらいに感じるわw


20170708_181832
▲馬刺し超ウマ! にんにくと
醤油だけでじゃんじゃんいけます。
お肉と魚の刺身のいいとこどり
みたいな感じがいいですよね。

20170708_180148
▲メインディッシュはいつものもつ鍋。
これだけの量をペロリとしたあとに、
余った汁というかギトギトの油の中に
中華麺を3玉も投入。ほんと旨みと油と
麺しかないのですが、これが美味いのなんの。
熱々の油ってヤバいよなー。なんか背油
ベチョベチョの油そばが一部で人気なのも
わかる気がするわ。