20170708_001814
 うひー、土曜は病院で早起きなのに
夕方から店長が馬刺し祭りにくるので
とっちらかった部屋掃除しないといけない。
本当は今週末するつもりだったのに~。
つか金曜の仕事はしっかりあるし、
仕事終えてから片づけをしてたら、
あっちゅー間に深夜2時だよ…。
寝る暇ないよ!(逆ギレ)
20170708_001824
▲部屋掃除ついでに
来客用にテーブル筐体の
基板をエキサイティングアワーから
16in1にしたった。程度はともかく
潰しのきく基板ではあるわな。

20170708_001835
▲あとスーファミラック
買ってあったので、
セットしておく。

20170708_001831
▲2段目のファミコン棚には
強引にツインファミコンを
つっこんでみたw つかRGB
対応のツインファミコンを
久しぶりにセットしようとしたら
電源がつかないんやが…。
今度調べないと、不穏すぎる。

20170708_010639
▲基板も片づけられる分だけ
片付けるー。ぼちぼちCPS2基板の
電池チェックもしないとなー。
でっかいプチプチのロール
買ったほうがいいかなー?


…それにしても手首の痛みが
プチ悪化している。まだマウス操作
とかで痛みがないけど、お尻ふくときや
ヴァンダレイ・シウバみたいに
合掌コネコネしてたら痛む。困った!