20170704_211607
 いろいろしんどいねー。押入れを
あさりながら、できる限りの金策を試みる。
それはさておきヒロやすからストXと
わくわくの攻略本を送ってくれた。

 気になってた対戦攻略は各キャラ
だいたい2~3キャラで、ホークに
いたってたリュウケンの攻略が
「何とか転ばせてハメ殺せ」
っておいいいいいー!!!?
みたいな感じデッスン。まぁ
忘れていたこともあったので、
役立ったちゃー役だったかな?
ストXの攻略本ってあんまないんだよね。
GBA版の攻略本とかどうなんだろね?
対戦ネタとかかかれてるんやろか?

 ひととおり読んだところでウル2をプレイ。
あいかわらず大盛況だが、ここ一番で
ラグったりするのでちょっと心臓によくないですw

170705-004504-720x480p-121858
▲どれくらい盛況かというと、
トレモで開幕弱タイフーン決めた
直後に乱入されるレベルw
ファーストアタックとニューチャレンジャーの
字幕が同時に表示されないという
役立たない豆知識を得る。

170705-004504-720x480p-142814
▲意外とブランカのバーチカルが
相討ちでも痛いことを知る。
ホークのジャンプ弱Pだとキツイな。

170705-004504-720x480p-235807
▲真空波動読んだやで!
トマホークをぽちっとな。

170705-004504-720x480p-235818
▲あとはすっころばして
タイフーンで大逆転やで。

170705-004504-720x480p-235851
▲んなアホーク!!!!
(体を張った渾身のギャグ)


 ラグというかもうちょっとマッチングの
絞り込みをできないですかねぇ?
リザレクションのPIN的なやつ。


20170704_083737
▲昨日、レッドウェーブの検証がてら
ちょっとパンドラボックスで遊ぶ。
なんやかんやで軽く遊ぶぶんには
いいやね。

20170704_084227
▲こんなガンダム
STGあるの初めて
知ったわ。BGMが
いいから基板ほすい。

20170704_090328
▲ガイアクルセイダーズ
ってやつ。なんか攻撃した
感触が心地よい。ただ
投げがないので、殴り中に
タコ殴りにされやすい件。
これも基板チェックやね。

…そんなあれもこれも基板というわけには
資金もスペースもアレなので、パンドラで
下見して決めるっていうのもいいかもね。
本格的に遊ぶにはちょっとアレだけど。