600x450-2017062800616

  この千葉シールつきKOF98欲しかったなー。
相場超えたのと業者っぽいのが入札してたから
パスった。日曜はちょっと昼寝してたら
夜になっちゃったので、録画番組みたり
アマゾンのカリギュラ見てたりしてました。
カリギュラは鹿の心臓を神様にささげる
シーンあったけど、あれをモチーフにして
タイトルロゴの心臓を天地逆にして
3つの切れ目いれればよかったのに。
意味が重なってよさげだったのに。

 今日は用あって東京ドーム周辺に
いたのですが、野球観戦の客と
毎年恒例っぽいコスプレイベントとで
なかなかのカオスっぷりでした。
スパイダーマンとデッドプールは
この熱い日中に大変だなぁと。
ポプ子とピピ美は探したんだけど
いませんでした。中指たててもらおうと
思ってたんだけど残念。

 あとねー、もうループ、タイムリープネタは
もうお腹いっぱいすわ。なんかタイムリープを
みせられてる自分がこのシーンどこかで見た
ことあるという、リアルでのタイムリープ状態に
なって正直頭がおかしくなりそうです。
物語で間違ったルートを一度見せておいて
正解ルートをたどることで物語の深みは
増すのでしょうが、そんな過剰摂取してなくても
脳がモヤるんですわ。映画やTV番組ごとに
期間を設けてタイプリープネタ回数制限令を
もうけてほしいところですわ。ゲームでやったら
ブレイ○リーみたいにその場で即終了だかんな。
En serio(エンセリオ) マ・ジ・で!

20170702_161317
▲後楽園周辺の地下にある
とんかつ屋でいただいたカツ丼。
メインのとんかつ定食と比べると
みためのしょぼさの割にカツは
厚くてやわらかく、味もしっかりと
しつつ甘く、カツ丼ど真ん中で
とっても美味しかったです。合格!