20170624_183224
 土曜は朝からちょっと遠出。17時くらいに
家に帰ってきてから、丁度暇してた店長と
飲みにいってきた。もう発散せざるを得ない。
代々木セガのゲーセンをチラ見。セガなのに
バーチャないしー。ノスタルジアっていう
ピアノのゲームをちょっと遊ぶ。情熱大陸
難しいw ピアノとはいっても適当に押して
くださいってチュートリアルはヌルくてワロタ。
20170624_192012
▲1次会はホルモーン!
油じゅーじゅービールうまし!

20170624_202423
▲2次会は昭和ソングバーみたいな
ところ。へべれけになって、ハイボールと
揚げパンを延々と食ってたような気がする。

20170624_211442
▲ジュークボックスの曲も
懐かしいのばかり。

20170624_211516
▲お宝品?


…その後、電車で帰ってたんだけど
気づいたら新小岩についていた。
逆の電車にのったら今度は四谷…。
そう快速の往復で、ずっと目当ての
駅に止まらなかったというハメを
喰らいかけて、家で早めの二日酔いに
苦しみつつ土曜は終了。あ~あ。