x20170623_090438
 何度も寝落ちしちまった。うひー。
仕事もひと段落ついたので、
ちょっと髪乾かす間にポプテピピックの
ねんどろいどで遊んでみる。ポプ美の
頭パーツをばらしていったら、
一応首パーツは共有なんだねw



20170623_090913
▲ババーン!

20170623_091457
▲もしもし
ポケモメン?

emoooooi
▲ゥァア゛ーッ!!

…こうなってくるといろんな
ねんどろいどにはめ込んで
遊びたくなってくるけど、
1個1個がそこそこするんだよね。
2000円くらいだったらいいんだけど、
2体買ったらだいたい8000円くらいに
なるし。どうしたもんかのー。
不知火舞とかモンハンの欲しいな。

20170623_001250
▲帰りの途中の地下鉄で
メローイエローを発見!
なつかしい。買っちゃったw

20170623_001807
▲スーパーで発見。
はたして美味しいの
だろうか・・・?


1497630015598
▲実家の猫が子供を3匹
生んだらしい。でも2匹は
病死しちゃってこの1匹
のみだとか。三毛だ!

1498107649733
▲これが母猫なんだけど
なんだか所在なさげ…。

1498168078041
▲祖母になる三毛ちゃんが
子猫の世話をしはじめちゃって、
母猫がポカーンってしてるとか。
猫の世界にも嫁姑問題あるんやね…。