20170622_065657
 昨日はなんやかんやで寝るのが遅くなって、
ようやく寝れたと思ったらピンポンが。
なんじゃーい!と半ばキレ気味で
出たら、ねんどろいど ポプテピピックだった。
すっかり予約していたの忘れてたわ…。
20170622_065703
▲同時予約購入特典の特製
釘バッドがついてきてワロタ。 
なんて重々しいパッケージw

20170622_065748
▲開封前から
すでに箱が
破れている不穏。
まぁ捨てるから
いいけど。
(とっときたいけど
保存スペースなし)


20170622_071030
▲意外とパーツが充実していたw
それにしてもピピ美の顔のデカさ
故の特注パーツ。他のねんどろいどの
ヅラかぶせることできるんかなぁ?

20170622_065536
▲仕事場でホコリをかぶっていた
ねんどろいどを洗うことに。
乾いたら、組み合わせられるか
確かめてみようっと。

~今日のお買いもの~

▲さてはテンバイヤーだなオメー。