20170618_201407
 鉄拳7のトレジャーモードは勝ち負けに
関係なく2000試合でアイテムが全開放に
なるらしい。というこは買っても負けても
次の試合に進む連射パッドの出番!
…というわけで吟味してこの連コンを
ポチりました。つかハードごとに連コン
買うのシンドイよね。連射放置といえば
360のランブルローズ以来だわ(多分)。
20170618_201458
▲格ゲー用にサターンパッド風の
6ボタン配置。連射はTURBO
ボタンを1回押すと連射、
2回押すとホールド連射になります。
勝手に連射してくれるので、輪ゴム
とかでボタン固定する必要がない、
ボタンが痛まないのは○ですね。

20170618_201507
▲このパッドけっこうマニアックで、
十字キーの角度の調整や、
一部ボタン配置の切り替えが
スイッチでできるようになっています。

20170618_201529
▲個人的にはちょっと持ちにくい
けどねw 6ボタン用の持ち方
(かぶせ)だと丁度いいのかな?

20170618_210729
▲連射放置でオススメなのは
カタリーナ。○連打でキックの
ラッシュが出て、決定ボタンも
○なので買っても負けても
次のステージに進みます。





170619-131424-1280x1080i-080543
▲昨日はちょっと寝落ちしちゃった
のですが、今日起きて確認して
みたら鉄拳神になってましたw

170619-131424-1280x1080i-091936
▲RK連打で神といい勝負とか…。

170619-131424-1280x1080i-044915
▲観賞用にいいかもですね?

170619-131424-1280x1080i-062713
▲パンダのレイジアーツって
熊と違うんだね。細かいなぁw


170619-135802-1280x1080i-000327
▲この鉄拳7というゲームCPUですら
ガンガン死体蹴りしてくる凄い仕様なので、
すぐ昇天できる天使の輪を装備させました。
どうせならと天使の羽をつけようとしたのですが、
天使の輪と羽根が同部位扱いなので
同時装備できないのはどうなの?
多分、頭と背中じゃなく上半身という
ざっくりとしたくくりなんだろうなぁ。

170619-135802-1280x1080i-001936
▲これで露出高くで口が悪いけど、
天使というビッチエンジェルという
新ジャンル誕生。



170618-202038-1280x1080i-372714
▲日曜の夜にドクとオン対戦したよ。
ヒロやす不在のため御前試合とは
ならずw オン対戦のロビーは
○連打しないと再戦へとすすまない
感じでした。ロビーとはいえ、2人で
貸しきりなのに、スト5みたいに
読み込みなしで即対戦できないのは
アレだと思いました。それはさておき
この負けっぷりである。やっぱパッド
じゃ無理があるのか…。


170618-202038-1280x1080i-040510
▲これがドクのアンパンマンポール。
餡パンの頭とかあったっけか?と
思ったらこれだった!w
アンポールマンさね。

170618-202038-1280x1080i-122545
▲あんポン拳減りすぎィ!
こっちもバイキンメンを
作らざるを得ない。


20170618_224612
▲熊本の後輩にワガママいって
丸いアンパンじゃねぇや!
丸いメロンパンおくってもらった。
確かにこれは今までにない形。

20170618_223644
▲食事できるようにマスクの
アゴ部分をゴムにしてだな…。

~今日の食レポ~


名称未設定-1
▲ちょwwwwあげた
直後に低評価入ってる
って逆にすごくない?w

~今日のお買いもの~