170618-095058-1280x1080i-021440
 金曜はアマゾンミュージックで何気に
みつけた内藤のテーマ曲スターダストを
ヘビーローテでかけて作業がんばってたけど、
それでも土曜は頭おかしくなりそうだったので、
最終的には道標明の「みちしるべ」が
精神にアジャストしたのでそれでのりきった。
おかげで日曜までにひと段落ついたので
ゆっくりできそうです。マジ嬉しい。
ビール飲んじゃう! あ、鉄拳ネタはこちらw
170618-095058-1280x1080i-010534
▲だじゃれエフェクトを装備すると
源平の銭やら蛙やら安駄婆が
ボロボロ出てきますw こういう
パロディは大歓迎だよね。

170618-095058-1280x1080i-010559
▲不自然に婆が映ると軽く
心霊写真にも見えてきますw

170618-095058-1280x1080i-014829
▲景清フェイスにHO-1ボディを
合わせてみる。琵琶法師的な。

170618-095058-1280x1080i-020320
▲なーむなーむなーむ…。

170618-095058-1280x1080i-015633
▲毒ガエル飛ばしたいので腰に蛙。
毒キノコあればいいんだけどねw

170618-095058-1280x1080i-020748
▲これが、だじゃれエフェクト。
オススメです。

170618-095058-1280x1080i-030953
▲個人的にはこの鮫頭も欲しい。
みただけでこいつヤバそうと
思わせる重量感がたまらない。

170618-095058-1280x1080i-013006
▲あとはTOPに使った写真を
撮って〆。PS4画質の景清
みてみたいよねー。