170613-075521-1280x1080i-174513
 寝る前にちょこちょこっとトレジャー
バトルをやってる感じでっす。
パッドでニーナ操作するの厳しいね。
どうしても足払いアッパーとディバイン
キャノン頼りになってしまう。あとお願い
レイジアーツ。三角締め好きなんで
いいんですがw つか鉄拳とDOAって
コラボしないんかな。ニーナ&サラの
夢タッグ組ませてみたい(DOA勢は?)
170613-075521-1280x1080i-135354
▲PS1でホイホイ出せてた掌握
コンボ全然出せなくなっていた件。
指がもう動かないんよ。悲C。

170613-075521-1280x1080i-015224
▲稼いだお金とアイテムで
キャラいじり。吉光に景清アイテム
あるやんけと思ったら、まさかの
顔だけ。せめて武者鎧があればなぁ。

170613-075521-1280x1080i-010228
▲あら~これは人気でそうね~^^

170613-075521-1280x1080i-432452
▲ポールが何故かアメリカン忍者にw
なんとなく戦国ブレードのアイン臭。

170613-075521-1280x1080i-462644
▲勝ちポーズ(ムーンサルト失敗)と
相まって、なかなか面白く感じる。

170613-075521-1280x1080i-462842
▲いやいやw

170613-075521-1280x1080i-033336
▲あとエディット時にカメラモード
あるんやね。エディット用のアイコンに
こだわってみるのもいいかも。

170613-075521-1280x1080i-032722
▲このモードだとちょっとカメラの
小回りが効かない感じだけんども。