20170616_091437
 おもしろかったw あの再現VTRの仕事とか
引き受けたりできないのかな?w 看板だし
とけばいい? やっぱコネかw 唯一気になった
のが連打マシンだよなー。オレコマンダーは
現役だけど、高橋名人の連打ネタといえば
これでしょうよ。中身の構造が思ったよりも
単純ながら繊細で、ばらして洗って以来ちょっと
元気がなさげだけどアメトークにあわせて
1ネタできればよかったね。

 ここ2日ほどすり減っちゃってね~。
2~3時間仮眠、作業とかやってたら
醒めない悪夢みたいな感じになっちゃったw
先週の土日にやっとけばよかったんだけど、
逃げちゃったんだからしょうがない。

20170612_213424
▲この前スーパーで見つけて
お菓子なのに鮎ってのがおもしろくて
買っちゃったw なんか魚臭そうな
イメージだけど、ふつうにどら焼き
みたいな感じで餡がおはぎ的な
餅をペーストにして混ぜた感じなので
ほのかに甘くて、冷たくて超うめぇ!!!
これ無限にくれるタイプやわ。
みなさんも見かけたら食べてみてください。

~今日の名人~