20170607_052846
 先月末にSFC本体の出番があったりで
急きょ持ち運べるケースでもないもんかと
ネットみてたら中古売ってたのでサクっと購入。
開封したら思ったよりでかくて面食らったなw

20170607_053023
▲中古だから説明書も
ないので、どうやって
コントローラーをしまうのか?と
思ったら本体起きの下の
スペースがそうだった。

20170607_053152
▲ケーブル周りもあわせて収納。
ネットの画像だとソフトをけっこう
入れられるっぽいけど、とりあえず
プレイするであろう最新作を入れといた。

…こうなってくると他のスーファミグッズも
地味に欲しくなってくるなw

DSC05018
▲こーゆーのとか。

167010245
▲ソフト入れとか。

sim
▲ラックみたいなのとか。

hidekihirokitamaki-img600x449-1481692288tpak7h12622
▲ちなみにケースもいろんな
バージョンがあるみたい。
これはマリオコレクション。

167010222
▲マリオワールドの
形違い。

1
▲ストⅡターボ版も
あるっぽい?


…外食ついでにポスト覗いたら都民税の
自動引き落としの通知が…やばい!
破産寸前w そんなところに仕事の電話が
入ってきたので、ちょっと無理を承知で
引き受けた。全部貧乏が悪いんや!
去年の浪費をめちゃ引きずってるともいう。
そんな感じなのに、仕事のスランプも
引きずっているので今日は全然はかどらな
かった。筐体を含めた、なかむーゲーム帝国の
維持につとめたいところだが……うーむ!?