170609-000228-1280x1080i-335032
 三島サーガをクリアすると各キャラクターの
エピソードモードが出てくるんだけど、
各キャラ1戦してエンディングwwww
ストⅤもストーリーモードもそうだけど、
もうなんかそこにリソース割けないのかな?
だったらアーケードモードにエンディングを
追加しとけばいいような気がするけど。
それにしても熊が鉄拳衆とともに被災地で
支援活動してて、人望あふれる指揮官に
なっていたのにはワロタ。三島サーガ、
熊編も見たかったなw


170609-000228-1280x1080i-453628
▲先行DLCキャラのエリザは
寝坊助キャラでおもしろかった。
リリは妹扱いしてるけど、
1000歳だし謎だよね。
鉄拳レボやらないとわからない?

170609-000228-1280x1080i-225903
▲レオは吉光と絡んだばかりに
大変なことに。イカ…吉光は
スプラトゥーンコラボワンチャン?w

170609-000228-1280x1080i-251718
▲吉光でやるとレオがいきなり
心肺停止(オイ!)。蘇生すると
痴漢に間違われる可哀想なオチ。


170609-000228-1280x1080i-124017
▲ラッキー クロエだよ♪…チッ(舌打ち)


170609-000228-1280x1080i-124116
▲クロエってブリッブリのアイドルかと
思ったらエンディングでエディを
脅すとんでもねーキャラでワロタ。

170609-000228-1280x1080i-124407
▲エディの戸惑いっぷりがおもしろい。



~今日のエンディング~