20170607_050710
 一仕事終えたところで、部屋のお片付け。
ゲームギアソフトをしまおうとしたら、ちょうど
ほったらかしにしていたギアコンバーターが
でてきたので、インストールしてみる。
……それにしても接触が悪いなw
何度も抜き差し&レトロゲ復活剤をぬりたくって
ようやく認識する感じ。なんだかなぁ~(byAK)
 
170607-050732-1280x1080i-000134
▲ギアコンバーターを使って何かを
インストールすると隠し要素が解放。
今回はミニゲームみたい。

170607-051110-1280x1080i-000000
▲なんでGG関係のフォルダじゃなくて
ファミコンフォルダに勝手にセットされてる
のかと…(憤怒)

170607-051110-1280x1080i-002723
▲パックマンみたいなドットイート
ゲー。このあとあっさり死亡。俺苦手。


170606-081754-1280x1080i-003712
▲そしてソフトの順番をメーカー順とか
あいうえお順以外で整頓できることを
今になって知る…。

170606-081754-1280x1080i-003847
▲個人的にはどのソフトがどこら辺で
出たのかわかる発売日順が好きですw