20170606_031205
 カーチャンAAネタのもとになった
人間交差点「あの日 川を渡って」の
画像って意外とネットにないんよな。
結構有名だと思ったんだけど、おはぎの
例のやつはけっこうあるんだけどね。
 つーわけで、お取り寄せ。昨日寝る前に
最後まで読んだけど、やっぱしんみりするねw
明日あたりコラ制作にとりかかりたい。

 今日は仕事前に駅前にできた立ち食い
蕎麦屋にいってみた。月見そば+ちくわ天で
500円…お、おう。立ち食いながら、注文後に
天ぷらを揚げるスタイルでちょっと待たされて、
モヤモヤしてしまう。味は上品な感じで、
どうせ立ち食いなら安くて下衆な醤油みが
あったほうが好きなんだけどな。それにしても
そばつゆと玉子のハーモニーはやばすぎる。
卵かけご飯やすき焼きもそうだけど、なんで
生卵と醤油って相性がいいんやろな?


 店からでたら、雲ないのに雨がいきなり
降ってきてマイッタマイッタ。蕎麦屋に
寄らなければ濡れることなく地下鉄に
いけたのにと思ったが後の祭り。
一仕事終えて、家に帰ってきたら妙な疲れで
やる気がでない。というか昨日ダンボール
まとめて運んだだけで微筋肉痛になるか
って話だけんども。あとはサムライTVで
プロレスみてたらウトウトしちゃって、夜中に
作業を始めるまたもや昼夜逆転パターン。
土曜は早起きしないといけないので、
どうにか体内時計を元にもどしたいところ。



com_iH2n6gL
com_UMg936P
com_V8SfgOC 1
▲ガンダム消しゴムで5万!?
ブームの時じゃなくて、終わり際の
数が少ないヤツなんだろうなー。
こういうのって予測つかないから
高くなるんだよね。

~今日のプロレスGIF~






▲最後のは本当にひどかった。
プロレスに対しては大らかだと
思うんだけど、さすがにこれは
もうちょっとどうにかしたほうが
イイと思う。