170604-083621-1280x1080i-330153
 昨日は寝まくったせいか、時差ボケ
発症で参った参った。ちょうど起きてた
ヒロやすとスト5のエドとかで遊んでた。
エドのキャラやコスチュームは嫌いじゃないけど、
どうしてもグローブが気になってしょうがない。
ボークサー ボークサー サイコ ボクサー♪


20170604_215102
▲日曜は夕方からお掃除開始。
今回は秘密兵器を導入した。
くるット! これがあればダンボールを
縛るのに苦労しないとか。

20170604_221134
▲さっそくグールグール。
なんか蜘蛛が蜘蛛の糸を
巻きつける感じ? 確かに
くくってゴミだし中に外れることは
なかったけど、ラップがひっついて
いるだけなので、大事なものを
梱包するときには過信しないほうが
よさげだね。とりあえずここ2ヵ月分の
ダンボールを処理できて満足である。

 amarec(20170604-070153)
▲MHXXのギルドカード100枚分
スクショとってアップした。すれちがい
のなかでおもしろかったのは下のやつ。

amarec(20170604-070455)
▲ 「チェスト関ヶ原!(「ぶち殺せ」の意味)」
を上手く取り入れたコメントが素敵。

amarec(20170604-070535)
▲この背景ってオトモ3匹用
だったのを今頃になって知る・・・。

amarec(20170604-070700)
▲なんか妙に胸が大きく見える装備。

amarec(20170604-070927)
▲最中色でジャンボだし
まちがってない! 総合1位。




~今日のプレイ動画~