20170602_213525
 仕事の待ち時間にウル2でもすっかーと
準備してたら、仕事先の人が「それウル2?」
ってなって、ドックモードやテーブルモードで
対戦してたらギャラリーが集まってきて、
何かのヤラセCMかと思うくらいの盛り上がりで
ワロタw 他からクレームがくるほど(汗)
ガンダム動物園ならぬ、ウル2動物園で反省。


 やっぱこう第一線から退いたファイターたちの
「4とか5もあるけど、やっぱこれぐらいが
いいよな」って心からの声が真実だと思う。
ちなみに後輩のド寒いリュウが場を凍り
つかせたのは内緒w

DBWRqYrV0AAp_Xg
▲スイッチのパッドに慣れてない
人は撮影ボタンとか押しちゃうね。
差しあいのこんなシーンがw

 でも対戦を続けていくと小さいコントローラーに
慣れていって、がんばってダブルサマーを
対空で出せたり、Wタイフーンを出せたりしたので、なんだかんだで対戦できるのはいいやね。

 あと、昔の会社でドリキャスでゼロ3対戦してた
先輩が、こんなコントローラーでできねーよとか
いいながら、起き上がりにリバーサル瞬獄殺
出してきて逆転負けした。先輩いい気分で
帰って行ったから、まぁいっかな?w
スイッチ&ウル2買ってよかったわ。



 それにしてもウヴェエエエ、やっと休める。
たっぷり寝れる…。この一週間はなかなか
しんどかったわ。木曜は飯のはずが、
バーまでいくことになって、ハイボール
ガブガブ飲んで、その後タクシーで家に
帰ってから仕事ってなったときはさすがに
どうしようかと思ったよ。PCの前で軽く
呻いたもん。さすがに日記も無理やった。
土日はゆっくりしたいすなー。