170531-084058-1280x1080i-000134
 ちょっとちょっと、ここ最近の格ゲーの
出るスペースおかしくない???
GGXrdREV2にウル2、ストVのエド追加に
明日は鉄拳7って、ちょっと追いつかないよ!
ここは談合してもいいから振り分けなさいよ!
ユーザー割れちゃうぜ? 出始めが一番
おもしろいのに。そして安定のブブV。逝ね!

170531-084125-1280x1080i-000134
▲鉄拳7はどうせやるだろうからと、
シーズンパスセットのを買ったった。
対戦はシンドイから、ストーリーを
楽しむだけにすると…高い罠w

DBHXf0nVoAAgONA
▲髪を乾かす間だけウル2待ち受け。
細かい操作はパッドなのであきらめて
いるので、気合いれて欽ちゃんキックを
ブチ込んでいく方向で。あと電撃マシマシ。
イギリスの人と対戦したけど、技は
でるものの一瞬遅れたりするので、
昇り蹴りを出すタイミングで躊躇する。
あとやっぱ日本人相手でもドラゴンダンス、
対応できないわ。オフのブラウン管でも
ドラゴンダンスの着地攻めるの厳しいのに
オンだと何も差しこめる気がしない…。

170529-022137-1280x1080i-163648
▲そして気になるのが俺のアンテナ。
有線LANで接続して0本なんだけど…。
もちろん今までPS4のスト5とかで
対戦してても問題ないんだけど、
相手がラグラグで憤死してたらどうしよう。
スイッチ専用のLANアダプターも
あるっぽいけど、誰かに検証してもらわんと。