DBBqcVvUIAABzOQ
 見よ! この減り!! なんかネットで
殺意リュウの空中竜巻即死コンボが
叩かれてるけど、殺意リュウの紙装甲の
ことを知らないという昔の知識だけで、
新作はどのコンボも減りすぎ!みたいな
誤解をされてて可哀想。
そんな感じで今日は仕事の待ち時間に
携帯モードでムニムニとウル2で遊んでました。
空ジャンWタイフーンはいけるけど、
しゃがみ中パンWタイフーンはジョイコンだと
厳しいなぁ。ジョイマン。

DBBqtVIVYAAt2Qr
▲なんかザンギがベガと豪鬼を
まとめてなぎ倒したような構図にw
ウル2はCPU難易度がヌルめで
ハパ2でロクに豪鬼が出せなかった
自分でも出しまくりです。飛び蹴り
足払いが普通に入るからなぁ。
ハパ2やXはまず飛び蹴り返される、
相手の対空を潰すように早めにだすと
くらい投げでジリ貧になるもんなー。
CPU戦に関しては、いい感じだと思います。

DBBqj6KU0AAWRAK
▲なかよしさん。マッチョバディ。


…今回はスクリーンショットを
ツイッターにアップしてから保存という
まどろっこしいことをしましたが、
直にPCにコピーする用にSDカードいるなぁ。