170525-195714-1280x1080i-052356
 あと1日で休みなのにどうにもガス欠で
大変でした。30分作業して1時間ウトウト
するみたいな。ずっと眠たいみたいな…。
 それはさておき昨日は朝方まで作業して
たので、ついでにGGXrdのREV2の更新
ないかなーと思ってたらありませんでしたw
 ひと眠りして仕事へいって夕方戻ってきたら
ちょうど配信されてたのでサクッと購入して
梅喧の技だけみて終了。
もうちょっと遊ぶ時間ほC。
170525-194957-1280x1080i-002138
▲2000円でアップデート可能。
どっかの格ゲーだったら絶対
フルプライス案件。

170525-194957-1280x1080i-003302
▲Xrdのストア経由で買ったら、
その場でそくアップデート開始。

170525-194957-1280x1080i-003541
▲つか一瞬で変化したので、
REV2のデータが潜在的に
しこまれてたんやろうね。
まぁすぐ遊べるのはいいことです。

170525-195714-1280x1080i-014820
▲あれ? 新キャラの梅喧と
アンサーいなくね? 一度タイトルへ。

170525-195714-1280x1080i-024912
▲タイトルがREV2なの確認して
キャラ選択画面にいってよく見たら
いたわ!w しかも中央に。
レイヴンとかディズィとか追加キャラ
端っこだったから端ばかりみてたよ。

170525-195714-1280x1080i-033645
▲バトル開始時の導入アングルは
ランダムなんだけど、梅喧側からの
スタートになると、否が応にも
胸に目がいってしょうがない…。

170525-195714-1280x1080i-065732
▲梅喧の技表みてたらずーっと
何か喋ってるなーと思ったら、
アンサーがずっと携帯で通話してた。
立ちモーションが会話ってすごない?

170525-195714-1280x1080i-164533
▲梅喧の一撃必殺はかっこいいだけ
(キャラごとの変化なさげ?)なので
やられる側にまわってもらった。

170525-195714-1280x1080i-164722
▲なんというキレキャラw

170525-195714-1280x1080i-144445
▲怖いw

170525-195714-1280x1080i-291311
▲でもさすがにこれには降伏。

170525-195714-1280x1080i-140028
▲やられモーションよりも
相手の勝利セリフが個性的で
おもしろかった。みんな梅喧の
背景を掴んでいる感じだね。


170525-195714-1280x1080i-071519
▲しゃべりがおもしろいアンサー
だけど、一撃必殺は蛇でパックンと
真面目か! 一撃必殺集いるかなー?

~今日のいい塩梅喧~