20170524_071743
 さすがのナカちゃん今日は忙しすぎた。
電話かメールきて、それをやってる最中で
次の電話かメールが来る感じ。デスクトップには
ちらばったファイルで埋め尽くされているし…。


そんな中、コンビニでとりあえず買ってきた
蕎麦をすすりながら、そういえばあれ
どうなってたっけ?ってスマホを見たら、
今日のスケジュールを発見。しかも
打ち合わせの時間を見たら17時から。
そして今は17時半…さすがに蕎麦フイタ。
すいませんlineをすぐに送ったけど、
ブッチの常習を思われないように
気をつけないとな。フリーやし。

 GWで散財した分稼がないとなー。
今年家賃の更新もあるしー。ひぃ~~。

 ほんで昨日、ナイトスクープみながら
中華タブレットいじってたら復活の兆しが。
どうもUSBハブにつないでいたキーボードが
悪さをしていたらしく、マウスだけにしたら
カーソルが表示されるようになった。
これはUSBメモリ経由でwin10を
再インストールできる! 軽くyoutube
垂れ流せるくらいに復活するといいなぁ。