20170521_214457 1
 最近入手したソフトをレトフリに
しこしこインスコ。まずはマイティ
ファイナルファイトから。これ値下がり
しなさげだから、マケプレで買っちゃった~。
軽くプレイした感じ、レベルアップ要素が
あってビックリしたんだけどw

20170521_220821 2
▲GBの脳トレ系ゲーム。
インストール時のタイトルが
unknownになるんだけど、
起動自体はちゃんとする。
ROMデータの不具合なのか
レトフリ側の不具合か
わからないけど。

20170521_220936 1
▲箱買いしたタッグチーム
プロレスリングを開封。
……これ箱こそぼろいものの
未開封品?と思うほど、
シールやチラシの程度がいい。
これはいい買い物したなー。

20170521_221055 1
▲武蔵小山のおもちゃ屋で
売られていたようです。
こういう歴史を感じるのもいいよね。

20170521_221131
▲ファミリーボクシングも
シールもあって程度良し。
ひょっとして、あの時
ブックオフにあった箱入り
ソフトって全部当たりだったのか!?
もうちょっと思い切って買えば
よかったかな? ちなみにたけしの
戦国風雲児の説明書は痛んでましたw

20170521_222105 1
▲MD版アフターバーナー。
パッドで操作マジし辛い!w
ボタンが足りないせいか
マシンガンはオート連射なんやね。
そして何故か妙にBGMが小さい。
なんでだ? 相性的なもの?

20170521_222319 1
▲SFCクイズ王決定戦には
謎の領収書が。どっかの会社が
資料用に買ったとかなのかな?

20170521_223937 2
▲おにゃんこTOWNはあまりにも
汚いので一度バラして洗うことに。
分解すると横のツメ部分が割れ
ちゃうんだよね。苦手だなー。

20170521_224040 1
▲レトフリでは何度やっても
unknownになる早打ち囲碁。
これはおかしいと思って、
試しに実機で起動させてみる…。

20170521_224024 1
▲あ、ちゃんとタイトル
表示された。レトフリと
相性悪いみたいね。
だから捨て値だったのかも?



…こんどゆっくり時間が取れたら
スーファミソフトの整理でもしたいなー。