20170501_183853

 仕事のための予備の1日だったけど特になし。
明日、福岡行くのに電話きたら困るぞい。
それはさておき、せっかく外出したのでついでに
秋葉へ。基板屋でコネクタとエッジを3セット購入。
特価品結構あったけど、マーシャルチャンピオン
もダンシングアイもすでに持ってるしなー。
20170501_184614
▲その足でbeepとか駿河屋へ。
ベガDXのヴァンパイアコンパネや。
ベガDXのこのゴツさは好きなんだよねw

20170502_023812
▲コネクタ買いにいったつもりだったのに、
龍虎1があったのでついつい…。ワーヒー
JETも安くて、ついでにKOMもって
旅行前にちょっと出費しちゃったなー。
あとこの前買ったKOF94がブックオフより
安くてちょっと凹んだw

20170502_013013
▲スマホ保護フィルターが汚れて
きたので新しいのと交換。今回は
液体をぶっかけて、その上でするすると
位置調整できるやつです。2分ぐらいで
乾くので、それまでに張りつけるみたいな。
何度かやってたらちょっとゴミが入っちゃって
完璧とはいきませんでしたが、前よりは
キレイなので、当分これでいきます。



 福岡旅行に備えて、旅費をおろしにATMに
いったのですが予想以上に貯金が目減り
していて思わず二度見しちゃいましたw
ショウヒゼイ&ネンキンの振込みがあったのか。
GW明けにクレカの支払いもあるし、
なかなかの緊張状態の旅行になりそうです。
4日くらいの旅行になりそうですが、
いきなり長崎にいったりとできるかぎり
いろいろしたいと思いますん。