amarec(20170420-035114)
 G級オストガロアを連戦(3人でやったら
楽だった!)してようやく、ダマスク装備の
胴を作成。カマキリ装備に合成して、
見た目だけダマスクにしてみました。
マントがかっこいいっしょー? ウフフ。


amarec(20170420-033827)
▲とりあえず汎用装備は作ったので、
こんどは趣味装備を作ってみようと。
テーマは二つ名装備のMSのような
ゴツさを活かしたPSOレイキャスト風装備。

amarec(20170420-034637)
▲いろんな装備をつけたりして
色味を整えてみる。実際見るのと
着てみるのとじゃちがったりするもんね。

amarec(20170420-034724)
▲できました! ゴツイ装備が。
仮組みはできたので、これを
ネセト装備に合成してみましょう。

amarec(20170420-035606)
▲なぜか選択できず・・・
アイエエェー! ナンデー?
(どうもHRを上げないと二つ名
装備は合成できないようです。)

amarec(20170420-035556)
▲このままでは装備の持ち腐れ。
目指せHR100!(遠いよー)


amarec(20170421-025714)
▲しぶしぶカマキリでHR上げてたら、
麗眩玉がようやく1個でました。
G級天鱗よりぜんぜんでないよコレ!
今回は先行投資ってことで双剣に
使いました。防具5部位分は先になりそう…。

名称未設定-1
▲興味本位でコナンのイベクエ
やってきたけど、相手はG級獰猛
セルレギアス。ただでさえ裂傷が
痛いのに、獰猛だから暴れまわるので
回復しようがない。久しぶりに
序盤で秘薬使ったわ。

名称未設定-2
▲それにしてもはっつんの
装備が気になる。装備合成しすぎて
元に戻せなくなったらしい。
本人いわく「カマキリの呪い」だとか。

名称未設定-7
▲ちょいちょい見切れる太ったカブトムシ
みたいなのが気になってしょうがない。

名称未設定-4
▲なんとか捕獲。もうやりたくないw

名称未設定-5
▲黒い奴「・・・・・・・・・・・・・・。」
それにしても気になる装備だな。



~今日のネクストヒント~