20170420_003736
 玉吉先生の新作をポチってたの
忘れれたわ。けっきょくキンドルに
しようか迷ったけど、本にしたった。
20170420_003758
▲いやほんとムカデだけはガチ。
あいつらの凶暴さは異常だかんね。
ほんでもって毒が残るんだわ。
東京きてよかったことの1つがこれ。
ムカデが出ないなら家賃1万上乗せ
してもかまわんレベル。

20170420_003822
▲ところで、このライター
誰なんやろか? どっかに
タレこみ情報ないんかな。

20170419_182842
▲今日は散歩しててみつけた
ラーメン屋に入ってみました。
極濃とんこつラーメンってことですが、
まじでドロドロ。天下一品より濃いかも。
なんかシチューに麺いれて食ってる感じ。
その後、絶賛胸焼け。もういいかな?w



170420-073127-1280x1080i-014714
▲水曜日のダウンタウンで
プロレスネタがあったのでチェック。
「毒霧あらゆる競技で有効説」を
実証するためにオードリーの春日が
武藤に毒霧をレクチャーしてもらう。
こうしてグレート・カスが誕生した。

170420-073127-1280x1080i-030311
▲最初の競技は相撲、しかも
把瑠都(1発変換できるのかよ)って。
毒霧はジャストでヒットしたものの…。

170420-073127-1280x1080i-031131
▲圧倒的体格差で負け。

170420-073127-1280x1080i-034735
▲柔道の相手は小川。
ムタvs小川の再来なるか?
その引用はなくてちょっと残念。

2b7d98f9
▲当時、あの柔道王
小川を小気味のいい
反則で翻弄した試合が懐かしい。
そういえば毒霧はレフェリーの
猪木に吐いたんだっけか?

170420-073127-1280x1080i-044612
▲けっこう小川が動揺するものの
結局投げることができずに負け。

170420-073127-1280x1080i-055833
▲暗算王相手では、相手に
目をつぶられ目つぶし
できずに惨敗。

170420-073127-1280x1080i-080743
▲カラオケ対決はリリコだったけど、
髪で防がれてこれまた失敗。


 把瑠都は総合だけど、小川や
リリコなどプロレス寄りな人選でしたね。
プロレス的なオファーもOKみたいな
感じなのでしょうか。ムタがレフェリーの
猪木に毒霧吐いて、ジャッジできないように
したように、松ちゃんも毒霧は相手に
だけでなく行司とかに吹けばいいと
アドバイスしていたのは流石だと思いました。

 グレート・カス&エル・チキンライスの
チキンカス(ヒドイw)コンビの検証を
期待していますよ!